現場仕事の後には風俗へ!当然、ハズレを引くこともありますが…現場仕事でもそうでなくても、ストレス社会を生きるみなさんの風俗体験談を集めてみました!

現場疲れに風俗

ハズレだったなぁ

間違いなくホームページの写真よりも不細工な女の子がやってきたときの風俗は半端じゃない精神的ダメージを受けますよね。今回は自分がデリヘルでその思いをしてしまいました。ホームページの写真ではかなり細身のギャル系の子でしたが実物は結構がっしりした体型の肌のボロボロな女の子がやって来たんですよ。別に今回の彼女がいけないわけではないとは思うんですが、シャワーを浴びているときに背中周りが肌がボロボロでしたのでかなり萎えてしまいましたね。正直こういう身体を見せる仕事をしているんだからお店側も彼女みたいなタイプはとらないほうがいいと思うんですけどね。ということで気分が完全に盛り下がった自分は攻める気は無くなりましたのでサービスの時間はひたすら彼女に攻めて尽くしてもらいました。テクニックは幸いそれなりにありましたので時間内にいくことができました。これでいけなかったら正直かなりイライラしていたでしょうし、間違いなくお店側に苦情を入れていたと思います。それくらい納得できないものでした。

あっという間にいってしまいました

しんどいときに風俗に行くと時にはさらに追い込みをかけられる時もありますが大体はかなり癒されます。自分の場合はお気に入りのお店はありませんのでその都度気分でお店を選んで利用しています。今回は難波でナース系のコンセプトのデリヘルを利用しましたが、なかなかのエロい女の子が相手をしてくれましたので楽しかったですよ。タイプでいうと三船美佳さんみたいな綺麗系の女性で自分には贅沢すぎるレベルでした。一度彼女くらいレベルの高い人と絡んでしまうと次回からは普通に戻れないと思ってしまいます。それくらい美人な人でした。そんな彼女が自分のために一生懸命になってシャブってくれる姿を想像してください。かなりやばく興奮しますよ。自分の場合はとにかく彼女の攻める姿を見て楽しんでいました。かなりエロく乱れてくれますので気持ちが良くてしょうがなかったですね。一番興奮したのは彼女の素股ですね。とにかくエロさ満点でしたのであっという間に息子は勃起していってしまいました。
http://ranking-deli.jp/25/area123/

かなり痛い目にあいました

実は風俗の経験がほとんどない自分には今回のデリヘルで出会った女の子はレベルが高すぎたと思います。見た目がどう見ても個性的なので自分の好みではなかったんですよね。こういうお店に頻繁に来ているのであれば自分の立ち回り方も上手くはできたんでしょうがそんなことは現実問題全くできませんでしたね。とにかく最初から最後まで辛い時間を過ごすことになりした。いやらしい女の子が時間いっぱいを使って自分を快感に導いてくれるという理想が彼女によって完全に壊されてしまいました。なんというかとにかくかっかりという気持ちが強かったですね。一通りサービスをしてくれると言っていろんなことを確かにしてくれましたが、不思議なことにやっぱり好みでないと一回頭の中で拒絶してしまうとまったく興奮しなくなるんですよね。正直いろんな技をしてもらって気付いたんですが自分としてはやはりルックスが大事なんでしょう。次回からはデリヘルを利用するときはしっかりとホームページで顔をチェックしてから呼ぼうと思います。